悲喜交交

シェアする

あるふぃーさんのNEWシングルをゲット!
13277510_918762148250351_196169709_n
初回限定盤×3&通常版の計4枚発売というなんともゴニョゴニョ・・・という設定でしたが。
まあ要らなきゃ買わなきゃいいんだわさ~と
店に行ってみたものの結局初回限定盤3種お買い上げorz

いやまあ現状ライブも行ける状況じゃないんでここくらいはね・・・(;´∀`)

ということで本題。
(詳しく書くとちょっと・・・なので手短に)

今から遡ること数カ月前、遊びに行った帰り道。
急にモサモサと降り積もった雪の上で、
愛車のウルトラマン号が滑って回って、がどれーるに突っ込んでお亡くなりになりました。。。

14年と4ヶ月ちょっと・・・
今年も車検を通してまだまだ乗る気でございましたのに・・・
自分で引導を渡しちゃったよ・・・
sma
最後の姿です。
フロント大破で修理費の見積もりが買った時より高くて変な笑いが出ましたよっと。
こんな持ち主で( TДT)ゴメンヨー 
そして今までありがとね。。。

そんなわけで今でも若干落ち込んではいるのですが、
車がないと不便な田舎住まいというのもあって、
現状はいつまでも引きずっているわけにもいかず次の車探しを!
といってたら案外さっくりと中古の出物がありましたもので。

実車見てさくっと決めてお願いして~あれよあれよと納車の日。
12501583_340478292743141_854387810_n
ずっと店の裏口だと思っていた場所が納車専用の場所と知った衝撃たるやΣ(゚∀゚ノ)ノビックリヨ

P_20160414_153152_1
そんなわけで某アイドル様がCMしている新型なぞには目もくれず
2代目のスマ子でございます、またもや赤い奴ではありますが偶々です(^^;ゞ
(でも色は白と黒以外で!!と言ってのけたのは私だw)
懐事情が厳しすぎる私に対して優しいお値段設定にしていただきましたよ、ありがたや~。

というわけでお金が吹っ飛んでしまい寒風吹きすさぶお財布事情となりまして、
ライブの遠征(今回は地元無)に行くどころではなくなってしまいましたとさ(号泣)

乗った感想はまた次回にでも多分・・・。

みなさまも雪の下のマンホールの蓋にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~。

フォローする

コメント

  1. hatabo より:

    おはようございます。
    こんど(のも)大切にしてくださいねw

    • RAY より:

      hataboさん
      どもどもです。
      未だ格闘中ですが先代同様テキトーに大事に乗りたいと思いますのでw

  2. きくち より:

    今度も長ーく愛してくださいね。
    小さい子はかわいいですねぇ。

    • RAY より:

      きくちさん
      ありがとうございます。
      ちょっと大きくなりましたが可愛くなってまいりましたよ~♪
      昼間のバイパスで危うくぶつけられそうになりましたが(怒)
      頑張って長く乗りたいと思います。