smart北陸OFF.in上越~準備は万端に編~

シェアする

2008.12.13.(土)
へらさんの奥様であるLipさん主催のsmartOFF会に参加してきましたよ!
参加者:8名 今回は車6台中スマ4台と多目かな(^^;

週間天気予報は曇りだったり晴れだったりとはっきりしなかったけど、当日は見事に晴れ!!
これも私の日ごろの行いが良いからだな・・・(^▽^)ヾ(-_-;) オイオイ…

出掛けに色々してたらギリギリに出発する羽目に。
途中でとこまるさんと、ハルさんと合流の予定あり!
「間に合うかー!?」と高速にのって走っていたら電光掲示板に「黒崎インター付近で事故渋滞」の文字がΣ(゜口゜;

お、終わった。。。

仕方ない「先に行ってください。」とメールを送って集合場所に向かう。

前がグチャグチャになってる事故車の横を走り抜けながら「あんたのせいで、いきなり躓いたよ(`×´) プンプン!!」とゆっくり通過。

でも、まだそれだけじゃ終わらなかったんだな。。。

北陸道に進路を取り無事に目的のICで下りる。
料金所のおじちゃんに目的地への行き方を聞いて一般道へ。

メールが着たので確認すると、とこまるさんからで「柿崎IC降りたところで待ってます」と・・・

あれ?私見逃したか???と思いつつ電話。

「すみません私IC降りちゃったんですけど・・・」と会話し始める
話しながら、頭の中では
『なんだろう、、、何か引っかかってるんだ、、、なんだっけ??』

その時メールの文字が脳裏によぎった!

「柿崎IC!?」

私「あの、確認ですけど目的地最寄のICって「カキザキ」ICですか?」

とこまる氏「そうですよ」

私「・・・すみません、私勘違いしてて「カシワザキ」ICで降りちゃいました(><)」

とこまる氏「えええΣΣ( ̄▽ ̄;)!!」

そう、目的地の場所をネットで調べたとき小さいながらも地図を見つけて確認したはずのに、よりによって最寄のICの名前を「柿崎」ではなく「柏崎」と勘違いして覚えていたのだった。。。

馬鹿です!馬鹿すぎますよオイラ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

はぁぁ、そんなわけで慌ててIC戻って目的地へorz

30分近く遅れてどうにか到着です。

みんな笑って迎えてくれたよ、ありがとうです・゚・(ノД`;)・゚・

どうにか集合。
ホントすみませんでした(-人-;)

つづく

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    続きが楽しみです。(^^)

  2. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕とLipも続きを楽しみにしてます~(^^)

  3. ハル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はは…(^.^)きょうこさんと柿崎ICで「何もない旅よりハプニングがあったほうがいいわよ~」と言っていました。
    柿と柏…ちょっと似てますね(^_^;)

  4. ぽぴんず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    米山ひとつ分向こうでしたね(^^;