怒涛の週末~もう週末ぢゃないけど編~

シェアする

昨日とうって変わってのいい天気、
とりあえず車庫前の雪掻きをせねばいかんな~面倒くさいな~とウダウダしていると、家に泊まっていたQooさんが「ラーメン奢ってくれたらやってもいいよ♪」 と

「そらもうやってくださいお願いします!」と押し付ける(爆)

雪掻きの最中に車庫で旦那が
「スペアタイヤでも入れておくか~」とごそごそし始めた
が、肝心のスペアタイヤが見つからないらしい、、、

上に上げたんじゃないの?と暫く探していた旦那が一言

「あ、スペア車に入ってたわ」

エェェェェェ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━ェ!!!!!!

どうやら入ってると思っていた場所の更に下が本来のスペースだったらしく、そこにしっかり収まっていたと、、、orz
見せて貰ったけど確かにあれはわかりにくいし、そんな下に入っているとは思わないかもしれないよ、しれないけど自分の車なんだからさぁぁぁぁ(´д`)

アホだアホ過ぎるよ・・・。

とまあそんな愉快なオチでございまwwww

その後は買い物いって噂のチキンタツタを食べる

バンズがおいしい!と聞いてたけど確かに美味しかったです。
レギュラーメニューだったらテリヤキと悩むところだ。
でも単品じゃモスと変わんないのでなんともいえん(^^;

あとバンズのネジリが左巻きだとレアだそうなんですが
私の食べたのが大雑把すぎてよくわから~ん(写真参照)
まあ右巻きだと思うけどね。

その後も買い物を続け夕飯
私が鍋食べたいと「大翔龍」へ行ったら満席orz
平日だから大丈夫だと思ったのにな。。。

奢るといったラーメンも特にないみたいなので、
これまた休日混みこみで行けなかった「函太郎」へGO!

流石平日余裕で座れました♪

「本日のお薦め三昧」
イカ・生牡蠣・カンパチの三貫。
イカはイマイチでしたが、生牡蠣は美味かったよ♪

あと名前に惹かれて頼んだ「たこぼっち」が予想外に美味かった。
穴子もフワフワで美味でした♪

それにしてもこの店やたらタコのPOPに力が入ってるような・・・
軍艦風呂のタコがかわいいです。

そんなわけで今度こそお開きです、お疲れ様でした!

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れっしたー
    すずやイマイチでしたか残念
    ごめんねーm(__)m
    たしか緑茶だと思ったけどなー。
    一年か二年に一回しか食べないのでご容赦くださいませ。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっち
    幻想をいだいてたせいもあるかもしれないけど、多分きっと疲れていたせいだから!
    タレは濃い味平気な人はオールOKだと思うし
    隣のカップルなんて二人して大を頼んでおかわりしてたし、きっと疲れのせいにちまいない(^^;

  3. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろいろとお疲れ様でした。
    目的が無くなってついて行っただけだけど楽しかったです~
    逆に目的合っても何も出来なかった気がする・・・
    すずやは美味しかったんだけど、量が多かった;;
    普段なら平気な量なんだけどなぁ
    本店にリベンジしたいね~
    次の日も微妙に食欲無かったよね・・・
    折角、ラーメンが寿司に化けたのにRAYさんより食べてなかった(TT

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだねあの中で普通に食べてたの私だったかも(^^;
    それでも本調子じゃなかったしorz
    色んな意味でリベンジやねー。