ライムちゃん

シェアする

先日の飲み会で教えてもらったベルメゾンのアウトレットショップとやらに行って見ますたよ。

友人たち曰く
看板に描かれているキャラクターがかなり怪しいそうで

・・・たしかに怪すぃ(;´Д`A “`

実は隣の古本市場はたまに行ったりしてたんで
話題に上がった時、頭には浮かんだんだけどね~。
ほんとにこの店だったYO!

ずぅ~っと怪しげなインドのお香の店かなんかかと思ってたさorz

とりあえず、店内ぐるぐる~っと回ってベット用のシーツが一枚610円だったので2枚と安いカットソーを購入。
私のベッドセミダブルなんだけどサイズが意外に無いんで助かった~。

他に悩むのもあったけどとりあえず撤収。

また行ってみようかと思います。

フォローする

コメント

  1. ハル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何処にあるんですか?
    友達にベルメゾンのアウトレットあるらしいよ~と聞いて行ってみたくて(^_^)竹尾の方と聞いてるんですが…(^_^;)いまいち土地鑑が…。。
    なんだかベルメゾンらしくないキャラクターですねぇ(^_^;)