スマいじり(2)

シェアする

さて、取り付けた良く日の午後
そ~~~~っとテープを剥がす・・・

「ペリ・・ペリペリ・・・パコッ!」

Σ(゜口゜; あっっっ!!!!!

予想はしてましたが、スピーカーも一緒に外れたよorz
勿論、両方です( ´△`)

ショックで写真撮るのを忘れてたよ!

ダッシュボードが微妙に曲がってて接点が足りなかった模様orz

気を取り直して、八輪自動車さんにメール。
色々相談して次の日の夜来てもらうことに。
すみません、すみません(滝汗)

とりあえず外せなかったので応急処置でブチルテープで固定。
気が付くとアサっての方向に向いてたけど、問題なく聞けてたり
流石ちっちゃくてもフルレンジ(^^;

とりあえず方法はまだ決まってないけど昼間の内に
「超強力両面テープ」をGET!

最初はテープだけでいこうかって事になったんですが、
スマのダッシュボードが意外とツルツルで不安だという事で
ネジ止め+両面テープの強力タッグに決定!

今度こそ外れない!たぶんきっと!!!

後姿~スッケスケ♪
我ながらアホだナーと。

そんなわけで、あれから3日程経ちましたが取れてません。
明日のドライブで大丈夫なら、きっと大丈夫でしょう(^^;

外から見た感じ・・・
後は蓋の隙間部分をどうにかしたい位かな・・・。

そんなわけで今度こそ完成です!
お疲れ様でした♪

フォローする

コメント

  1. 八輪自営業 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    外れていないと良いんですがw
    蓋部分は何とかしたいですね。
    そのうちもっとちゃんとした形に作り直したいですね~。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今の所大丈夫です♪
    作り直す時はついでに後ろも綺麗にしたいな・・・なんてねww
    あと、配線も!!