ガブッちょ

シェアする

本日遊びに来てた八輪さん(の腕?)を敵認定して大興奮だった壱に手を出したら
おもいっきし噛まれました~~~~腕に数カ所穴が開いたお(;´Д`)

バンソウコウの中央の傷部分が凹んでるのがわかるかしら~(ノД`)

凄く痛いわけじゃないけど鈍痛がジワジワと来ております、油断した私が悪いんですけどもねorz

そして八輪さんの腕には無数の絆創膏が、、、スミマセンスミマセンスミマセン。

いつもはここまで興奮しないのになんのスイッチが入ったのか謎です(滝汗)
匂いか、、、それとも見えない何かが、、、
八輪さんが猫好きで助かりました、そして可愛げのないヌコで本当に申し訳なかったです。。。

そして当のいっちょんは昼間の事など忘れたかのように横で呑気に爆睡してるよもう・・・(´・ω・`)

フォローする

コメント

  1. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひゃああああああああ
    凹んでる。
    あきらかに凹んでる。。。。
    ごめんなさい。
    凶暴な子だなんて・・・
    すくった時は気付かなかったんです。
    RAYさんには感謝してます。
    可愛がってもらってます。
    猫好きな人でよかったです。
    壱に言っておいてください。
    攻撃するなら 私にしてって・・・・

  2. 八輪自営業 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動物ですから仕方ないっすよw
    かすり傷ですし、もう傷は塞がりかけてますから
    問題ないっす。
    それよりも、いつも以上に気が立ってたのが気になりますねぇ。

  3. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    反抗期か?。
    しらべてみませう、、、、。
    http://www.pet-ningen.com/