コンビニ限定の誘惑

シェアする

チロルがロイズとコラボしたチョコが再販と聞いて
のり塩がトリプルになったと聞いて
駆けずり回ったんですがど-こ-に-もな----い!!!

最近は空き地ができればコンビニが立つそんな状況なんですよ?
ファ◯マ&セ◯ンとかむしろ溢れててもういらねーよ!
どーせ増えるならロー◯ンかミニ◯トップとかにしてよねεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
ッて感じなのにホントにないっつーorz

駄菓子菓子お菓子
のり塩トリプルは地元の唯一行ってなかったセーブオンで
コラボチロルももう諦めかけてた一週間後位に
地元のセブンに入荷してましたとさ_(┐「﹃゚。)_

まーそんなもんですよね。

12317937_195708407432394_1790334133_n
そんなわけで無事にゲットでスー!

一口で食べちゃえるロイズチロルは予想以上に
(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜皿゜)イーヽ(゜∀゜)ノゾォォー!

中に入ってるガナッシュが美味いんですってばさってば♪
しかも賞味期限が短い、2週間位しか無くて笑ったですw

見つけた店も在庫がガッツリ減っておりました
見かけたらぜひぜひゲットしてみてくださいませ。

トリプルなのり塩はまだ食べてないのでまた後日~〜=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)