ちょこちょこと

シェアする

ブログのテーマを変えてみたりしております。

TOPページはエントリーカードという設定にして
過去記事も一緒に並べるタイプにしました。
各記事の写真アイコンが出ておりませんが、過去記事を対応させようとすると
セキュリティ的にあまりおよろしくないようで、、、
もしくは写真のリンクを全部貼り直さねばならぬので、、、
そこまで知識がないアホな身としては余計なことをしてなんかあったら(´・д・`)ヤダ
という結論になりましたので、すみませんがこのままで。
新しい記事から対応しますのでよろしくお願いします。

で、ネタも少々あるのですが写真整理が追い付かず・・・。
なるべく早めにUPしたいと思いつつ暑さがねー湿気がねーと(ダメ人間)

とりあえず最近のいっちょんでもご覧くださいませ♪
gabu01
『そぉ~~~っと・・・』

gabu02
『引き寄せてと・・・』

gabu03
『ガブガブガブガブガブ!!!』

gabu04
『ん?なんですかにゃ??』

近くに来いと呼ばったんで前に座ったらこの仕打ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。