夏は食欲減退してた気がしたのになぁ

シェアする

先日ぬこ様(壱)の予防接種にいったのです。
相変わらず車の中では「たーすーけーてーこー◯ーさーれーるー!」と車で数分の距離を鳴きまくり。
病院にいけば大人しくなるんですけども、、、
で、いざ病室に入ってそれは起こりました。
ケージから出てこない壱を引っ張り出し
台に乗せると横のデジタル表示がぐんぐんとあがってまいります。
そう、そのデジタル表示は壱の体重が表示されているんですが・・・
表示を見ながらだんだんと青ざめる私と旦那が・・・
「ちょっとまって!どこまで数字があがるのさΣ(゚д゚)!?」

そして最終的に表示された数字はなんと・・・

な・な・き・ろ・ぐ・ら・む!!!

でございました・・・
歳を取ると体重が減ると聞いていたのにナゼなのか
誰ぞウソだといってくれなされ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

先生に「この歳で減るよりはね!ね!!」と言われたったさ。

その後家に戻ると凄い避けられましたが、なんとか半日でこのピタッとな状態に(ふぅ)

只今絶賛ダイエット中だけど寝てばっかのお婆ちゃんなのでどうなることやら(;´д`)トホホ…

フォローする